駐車場のご案内

KKRホテル博多は福岡都市部のホテルでは希少な平面駐車場を敷地内にご準備しております。

駐車場のご案内
駐車場のご案内
駐車場のご案内
駐車場のご案内
駐車場のご案内
駐車場のご案内
収容台数 48台(普通乗用車) 
バス駐車場有
基本料金 30分ごとに200円

表はスクロールしてご覧いただけます。

 

宿泊のお客様

宿泊のお客さまはご滞在中入出庫自由でご利用いただけます。
ホテルを拠点に車であちこち見て回るもよし、車を置いて徒歩で繁華街へ出かけたり、バスや地下鉄で観光に行くのもおすすめです。
快適なクルマ旅にぜひKKRホテル博多をご活用ください。  



<駐車料金>

普通車

大型バイク
(1泊) 1,000円 / 1台

 国​家公務員共済組合員(現職組合員・OB)は無料
 ※組合員証をご提示ください
 
バス
(マイクロバス・中型・大型)
(1泊) 2,000円 / 1台

※団体のご宿泊利用限定 (バス駐車のみの利用不可)
 事前予約制 台数に限りがございます 

表はスクロールしてご覧いただけます。

 

【大型バイクでお越しのお客様】

大型バイクでも安心してお泊まりいただけます。
屋根付きの駐車スペースをご希望の方は事前にご連絡ください。


 

・ご宿泊のお客様の普通車・バスの駐車場のご利用は、チェックイン日の15:00~翌11:00迄の最大20時間で1泊料金となります。
 また、ご連泊の場合はチェックイン日の15:00~チェックアウト日の11:00迄が対象となり、1泊料金×泊数となります。

・チェックイン前・チェックイン後のご利用については、通常の料金が発生いたしますので、予めご了承ください。 ​

・​途中の入出庫に関しては泊数を問わず何度でも可能ですが、都度駐車券の処理が必要になるためご出庫前にフロントにお立ち寄りいただきますようお願い致します。


 

館内施設ご利用のお客様

ホテル施設をご利用のお客様は、駐車料金のサービスがございますので、駐車券を館内(会場・レストランまたはフロント)までお持ちください。
満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。(お客様ご負担)



<駐車料金>

会議
宴会
婚礼
5時間無料
和創り 萌木
レストラン アルカモン
ハーブティ&ラウンジ リンデン
3時間無料

表はスクロールしてご覧いただけます。

●共通事項●
・駐車券を紛失された場合、3,000円を申し受けます。
・駐車場内における、事故・盗難・対人、対物事故などについて、当ホテルは一切の責任を負いかねます。
(車内に貴重品を置かない様ご注意ください)